岳人Web [YAMATO Web] の掲示板

どんな話題でも大歓迎です!!
相互リンクの依頼もこちらへどうぞ。
※迷惑な書き込みが後を絶たないため、一時的に書き込みを禁止しています。

[341] 週末のみ音楽家モード
2006/09/03 23:25 (もり)

というわけで練習始めています。
オケ時代より真面目に、しっかり週末時間とってやっています。

返信葉書にも書きましたが「ピノキオ」and/or「アラジン」かな、と。

また相談させてください。
ついでにいろいろ景気の悪い話の聞き役も…なんちって。

走りネタ、世田谷246ハーフ出ようか迷っています。


[1] もり (2006/10/28 22:19) 今日の第二弾なんとかクリアしましたー!ちょっとドジはあったけれど、一番勝負かけてた曲はうまくいったのでヨシ。明日の手賀沼どうなることやら。

[340] これから夏にかけて
2006/06/03 11:10 (もり)

次の目標は7月15−16日の24時間リレーマラソン(山梨)。
ここでは監督業もやらなければならないみたいで、
要は「チームメンバーから故障者を一人も出さず、
かつ消化不良にもさせない」采配が求められます。
まあ順位争いは気にしないのでその辺は問題ないのですが。

50キロ完走の心残りを解消して、しばらくは(今度こそ!今度こそ!)
減量に勤しむつもりです。そして短めの距離についてタイムアタックをしようかと。
3、5、10キロあたりを短縮することを考えつつも、
色んなバラエティーのトレーニングをしようと思います。
もちろんその中には高尾山ビアガーデンJOGも(笑)。


[1] もり (2006/06/25 23:03) 東京2007とりあえず抽選待ちしています。それから10/29手賀沼ハーフにエントリー。でもまあ直近は24時間です。体重が落ちない、というか落ちるわけがない生活習慣から抜けられない…
[2] もり (2006/07/16 23:40) 24時間走ってきましたよー。大怪我はなかったものの抱えた故障がやばくなって途中で応援専念になった人が出ましたが、まあなんとか目標は達成ということで。満足感というより睡眠不足による疲労感のほうが強いです。自分は32キロ走行、昨年の7割でしたがそれだけ周囲が頑張ったということで問題ないです。というか問題は(最後まで隠し通した)風邪っぴき状態で当日を迎えたことです。よく肺炎にならなかったなあ、という感じ。まあ「風邪気味なだけだ」と散々自己暗示をかけていたのでレース中・打ち上げ中は持ちましたが、今から16時間睡眠希望です(笑)。
[3] もり (2006/08/13 23:24) ツンデレ終わりました。まだまだ意気軒昂に頑張りますが、YAMATOさんと同時期のゴールはあきらめます。まあじっくり見極めるぜ!(というかもう絨毯爆撃決意寸前かも(爆)。)
[4] もり(つづき) (2006/08/13 23:25) てゆーか、あれはツンデレではない。○チでもない。●リではあるかも。もう済んだことなのでどうでもいい。

[339] 今年は攣らなかった
2006/04/23 21:25 (もり)

相模原に今年も行ってきました。
もう調整段階で自己記録は望めない状態と悟っていて、
今日はビルドアップでどこまで上げられて保てるか、
とラストまでしっかり走ること、がテーマ。

15キロから辛かったですが1:38:42でなんとかまとまりました。
100分切りが現実目標だったので、果たせて良かったです。
GWはLSDを積み重ねて、5/21の皇居50キロに備えます。


[1] もり (2006/05/03 08:16) GW、今のところ決してサボっているわけではないが、どうも昨年のような「無尽蔵のエネルギー」モードに入れない。今日は15〜20走ってからTIP経由でソフトボール大会、の目論見なのだが、はたして全部できるかどうか…。去年は八ヶ岳で3日間で65走れたのに、今年はどうしてしまったのだと
[2] もり(つづき) (2006/05/03 08:23) 思い巡らす今日この頃。とりあえずヒゲ剃って考えます。
[3] yamato (2006/05/08 00:21) 遅くなりましたぁ。ほんとお疲れ様です。1:38:42であれば、うまくまとまったんじゃないですか?GWは50kmに向けてトレはきちんとできたのかしら〜?
[4] yamato (2006/05/08 00:24) あっしも今年はひたすらマイペースでして...明らかに体力が落ちていますよ。でも、大菩薩嶺、高尾山とトレイルランをしてちょっと新しい楽しさを見つけたりもしています。ただ、ロードと違って慣れない筋肉も使っているので、なかなかこたえますが...。高尾山山頂のビアホールが開いたら、ぜひトレイルランにいきましょう!(ランナーズでも紹介されていましたしね)
[5] もり (2006/05/21 21:25) やりました!5時間7分で50キロ完走!いや、調整が足りないのは解っていたので、周回毎にピットストップしてストレッチする作戦が当たりました。長丁場ということで食事もスタート2時間半前にして、最初の10キロは胸焼けに苦しみました。「この胸焼けが、あとでエネルギーになる!」と自分に言い聞かせて…。嬉しいっす!
[6] もり (2006/05/21 21:27) ランニングの心残りの一つはこれでクリアしまして、まあこれからもタイムに挑戦しつつも色々とバリエーションは増やそうと思います。本末転倒高尾山(爆)は行きたいですね!

[338] 
2006/04/11 10:45 (sakura)

トロかわいすぎー! 今日も1日いいコトありそう!


[1] sakura (2006/04/11 10:46) トロ大好き!

最新[341]
古い記事
戻る
(C)yamatoweb.net